COLUMN

コラム

イベントは「わくわく・どきどき」感動をつくる仕事です 2022.01.20

イベントは非日常を提供する仕事です。
いわば「わくわく・どきどき」をつくる仕事ですので
発想豊かに、面白さを追求して「仕掛けること」を大切にしています。

イベントをつくるには、「ソフト面」「ハード面」の両面が必要です。
「ソフト面」は具体的に、デザインやステージ演出、司会者やパフォーマンスの表現など
感性的な部分にかかわるところです。

いっぽう、「ハード面」はステージ施工や音響、照明、映像機器、コンピューター制御など
技術的な部分にかかわるところです。

技術的、感性だけでは成り立たない、もう一つ重要な点もあります。
それは、チームワークです。
ステージ上で一番注目を集めるのは、アーティストやパフォーマーですが
後ろで実質的に支えているのが、音響・照明・映像などの技術スタッフです。

こだわりを持つ専門職人である音響や照明、映像スタッフと一緒に
最高のイベントにするためには、信頼や人望、チームワークが無いと務まりません。
専門領域のプロとしてのリーダーシップも然りです。
同じゴールを目指せるようなチームワークは、弊社がもっとも大切にしていることです。

「株式会社 SOME」は、メディア各局と弊社独自のコネクションにより
安定的な企画起用を可能とし、現場直結のハイスピードなPR戦略を実現します。

さまざまなコンテンツは全国各地に拡大中。
私たちはメディアの総合商社としてテレビ制作から
イベントキャスティングやタレントマネジメントまで
持ち前の強みをいかして、これからもさらに高みを目指します。

・番組制作・動画制作
・TVパブリシティ
・イベントプロデュース
・WEBプロモーション
・タレントマネジメント
・キャスティング

このようなご要望は、お気軽にご相談ください。
お問い合わせはこちらから